買い出し今日は病院に行って、そのあとマンガ本を買いに行ってきました!!!そんな今日のコーデは、トップス filmelange galsボトム domingoサンダル ビルケン今日も1日暑かったなぁ~(-_-;)Android携帯からの投稿