今日は病院に行って、そのあとマンガ本を買いに行ってきました!!!

そんな今日のコーデは、

トップス filmelange gals
ボトム domingo
サンダル ビルケン




今日も1日暑かったなぁ~(-_-;)


Android携帯からの投稿
ラスク専門店でこちらを購入!!

福岡に支店があるんですが、とても美味しいです☆☆







Android携帯からの投稿
先ほどのストラップを買ったお店で、こちらの髪ゴムを購入。

子ども用だけど、かわいかったのでよしとします☆☆





Android携帯からの投稿