今日は、友達が遊びに来てくれたのでランチに行って買い物に行ってきました!!

こちらのかわいいストラップを買いました(笑)

この感じがたまらなくかわいいです☆☆





Android携帯からの投稿
土曜日に、実家の両親に買ってもらった桃さんです!!

甘くて美味しかったぁ☆☆





Android携帯からの投稿
今日は朝から天気が悪いです(T-T)

借りてたDVDを返して、100均と食料品を買いに行って来ました!!

今日は豚しゃぶにします☆☆

トップス pyjama
ボトム domingo
サンダル ??





Android携帯からの投稿