先日、大切な友達が31歳の若さで逝ってしまいました。

今から旦那さんと幸せな生活が待っていただろうに。

1日1日を大切に、一生懸命生きていかなくちゃと改めて思いました。





Android携帯からの投稿
徒歩1分のところに住んでる友達夫婦の奥さんから、巨峰をもらったからお届けするねと連絡がありました!!

はじめてのおつかい並みに息子くん二人が手をつないでくる姿が微笑ましかったです☆

袋の中には巨峰と、息子ちゃん達が入れてくれたふりかけと海苔が(笑)

嬉しいですね~~!!







Android携帯からの投稿
レンタルまんがも借りておきながら、こちらも購入(笑)

夫婦そろってマンガ好きです!





Android携帯からの投稿