友だちが熊本旅行のお土産をくれました!

香草ソルトとハーブティ☆

塩は早速トマトにつけて食べましたが、最高に美味しかったです!

いつもありがとう!!



Android携帯からの投稿
買い物行って、大好きな桃が売り出しだったので買っちゃいました!!

あ~っ、食べるの楽しみ☆☆





Android携帯からの投稿
冷蔵庫の中に何もないので、買い物に行ってきます!

高校野球が気になりますが、雨が降る前にいかなくちゃ。。






お気に入りのネックレス☆





Android携帯からの投稿