暑くなりました。 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

皆さん、お疲れ様ですジュース


また暑い時期に戻ってしまった滝汗タラー

様で名古屋は今暑いです。

今日は、晴れ晴れ時々曇りくもり

これも熱帯低気圧なのでしょうか?


髪を切ってもらった美容院のですが、

あまり変化のないつまらないヘア

になり、私としては、不満足な

1日でしたガーン


オーダーのしかたが悪いのかも

しれませんね。人に頼んで、

自分のスタイルを作ってもらうのは、

難しいですショボーンアセアセ。なにせ、私の

髪は、量が多いし、広がるし、

癖毛だし、すぐパサついてしまいます。


そこまで頼んでないのに

いつもヘアアイロンやら

カールブラシやらかけられます。

(これが人によっては、

すごく痛いえーん、今日の人は別だけど)


なんであんなに

髪をひっぱるんでしょうね。

でも安いところだったので

仕方ないと思い受け入れました。


ではまたバイバイ