心の疲れ。 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

皆さん、お疲れ様ですコーヒー


私はどうやら心の疲れが

たまっていたみたいですショボーンアセアセ

今日1日うちにいてYouTubeを観て

ボヤーっと過ごしていました。


何か、なんでもいいから、

テーマを決めて、自分の

一番やりたいこと、今できることが

見つかればいいのですが。


考えてもみましたが、

何にも出てこなくてタラー


明日美容院美容院行きがてら

ブラブラして考えてみます。

時間があったら図書館本

行こうかな。


何かヒントが見つかるかも

しれないし。


では、またバイバイ