暗雲立ち込める。 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

皆さん、お疲れ様ですジュース


今日は、曇りくもり時々晴れ晴れ

暑いです滝汗タラー

図書館本に行きました。


気分転換です。

パラパラと本を探し歩き、

人生本になりそうな本と

興味のある本を借りてきましたウインク


人生本の方は、内容が濃くて

ちょっと私には難しいガーンのですが、

読むだけでも役立てたいなと

思い読んでいます。


もう一冊の方はまだ目を

通してませんバツレッドバツブルー


またゆっくり読もうかな。


では、またバイバイ