ピグ遊び。リアルはもやもや。。。 | 不安障害からの摂食障害闘病記

不安障害からの摂食障害闘病記

社会不安障害と神経症から欝になり心療内科受診。
他に同じような悩みをお持ちの方のブログを見て、ひとりじゃないんだと勇気付けられています!
2013年待望の息子授かり、原因不明の過食症(非嘔吐)始まりました。治る気しません。でも絶対克服します!!


先週風邪をひいて、微熱が続いたけれど、市販の風邪薬と睡眠をしっかりとって治りましたアップ

急に夜冷え込んだ日に、薄着で寝たせいだと思います涙反省・・・なく

ピグで心配してくれたピグ友さんありがとうございましたなく



前回ブログで、ピグの食べ物をピグ友さんと同時に食べる!!そして写真におさめる!!という遊びをした時の経緯をアップしたんですが、またやりましたsei


お相手はこの遊びの友、のりみどりちゃんうはことのりみ、時にはのりさんw

今回は格好も同じにして、よりかわいさUP↑を狙いましたpp

今回の食べ物は「コロッケ」^^合図は「せ~の」です^p^ノ

さぁ、どんな写真が撮れるだろう~♪


もう2回目だし、私達余裕よね~♪なんて思いながらも、緊張感漂う現場w

そして、その緊張からか、のりみが・・・


社会不安障害・対人恐怖⇔でも必要とされたい!めんどくさいコロンのブログ

まさかの出遅れww


社会不安障害・対人恐怖⇔でも必要とされたい!めんどくさいコロンのブログ
www



社会不安障害・対人恐怖⇔でも必要とされたい!めんどくさいコロンのブログ
wwwwwwwww


前回は私がやってもたーーーーーだったんですが、今回はのりみがやってもたwでしたwなかなか難しいです泣く

でも、今回ももう一回チャレンジしたらバッチリでしたぺこ


社会不安障害・対人恐怖⇔でも必要とされたい!めんどくさいコロンのブログ

前回同様おかしくておかしくてwww

もー、ピグでこんなに笑ったことない!って位笑いましたアハ!アハ!アハ!

2人でいい歳して何やってんだか~と言いながらも、きっとまたやる気がしますチラいやん~


---------------------------------------------------



リアルでは、ずっと放置していた事にとりかかりました。

もう見てみぬふりはできませんでした・・・・ムンクの叫び



社会不安障害・対人恐怖⇔でも必要とされたい!めんどくさいコロンのブログ
庭の草!草!草!ひどい有様です・・・。

重い腰を上げ、軍手と鎌を装備して3時間・・・。


社会不安障害・対人恐怖⇔でも必要とされたい!めんどくさいコロンのブログ
スッキリです↑↑


ずっと気になってたので、肩の荷が下りました~(なら早く抜きゃいいのにsippai;*

草抜きに非協力的な旦那さんが帰ってきたらビックリするかな?

そして、俺もやるか!!ってなってくれればなぁ~。。。


いや、旦那さんのことばかり言えません。

私、最近休みの日も気力が落ち気味で・・・。最低限の家事をこなして、あとはダラダラしてしまってます。今日も草抜きしながら、いかんなぁ・・・なんでこうやる気が起きないんだろ?と悶々と考えていました。

仕事に対しても情熱が薄れている気がして、どうしてだろうと思います。

仕事は・・・患者様に癒されて頑張っています。でもやっぱり時間に追われています。また人と相対するとき必要以上に気を遣ってしまうので、同僚や患者ご家族さまと話すのも疲れます。仕事が終わったらグッタリ・・・といった感じです。

人と会話する時に「嫌われたくないスイッチ」がON!ってなる自分がほんっと嫌なんですが、もうスイッチは自動で入るようになっているので、コントロール不可です。

んんん・・・・前回はタイミング頑張ったのもリセットしたし・・・。

子供欲しい!気持ちも・・・なんだか・・・・分からなくなってきました。

いつも考えがまとまらなくなります。こんな時みなさんどうされてるんだろう・・・。


またまた、しょうもないブログを読んで頂いてありがとうございましたaya汗