ピグで。 | 不安障害からの摂食障害闘病記

不安障害からの摂食障害闘病記

社会不安障害と神経症から欝になり心療内科受診。
他に同じような悩みをお持ちの方のブログを見て、ひとりじゃないんだと勇気付けられています!
2013年待望の息子授かり、原因不明の過食症(非嘔吐)始まりました。治る気しません。でも絶対克服します!!

台風が通過していった我が県ですが、行方不明者が出たり土砂崩れがあったり、台風の爪痕が大きく残ったようです。昨晩は暴風が吹き荒れていて、古い我が家はだいぶ揺れていました。怖かったですあせる


・・・とか言いながら、ピグ三昧してましたf^_^;ほんとライフにはまってしまって、夫婦の会話そっちのけです涙

旦那も携帯ゲームにはまっているから、休みの前日なんかは2人とも無言で何時間も・・・。いかんなぁ~あかん



昨日は(もw)ピグ友ののりみちゃんとお話るんるん

お庭でお話して、のりみがお部屋でホットケーキを食べようと誘ってくれた照

それで、同時に食べて写真とろう!って言ってくれて、そりゃ面白そう!と思って「せーの」の吹き出しが消えたら食べようと言うことになった。タイミング合わせるのが難しそうだ!★顔文字★!


社会不安障害・対人恐怖⇔でも必要とされたい!めんどくさいコロンのブログ


私が「せーの」の係り。ドキドキ・・・ワクワク

コ「いくよ~^^」

の「OK^^」

コ「せーの」

・・・・



社会不安障害・対人恐怖⇔でも必要とされたい!めんどくさいコロンのブログ


・・・・。

あいやーーーーがーん

私食べ始めれてないし-----wwwwwwwwwwwwwww


なんでーーーひゃ~・・・

のりみ、大爆笑w


はりきって「せーの」って言っただけに恥ずかしくなってw、

「ぎゃあああああああああああ」とか言って、部屋の隅っこに逃げてしまった((((;><)

そんで泣いてたら

の「泣くなよぅ」

と慰めてくれたて、またホットケーキ並べてくれた涙


コ「次はのりみが「せーの」言って~(>_<;)」

の「いいよ~^^」

もうホットケーキを無駄にするわけにはいかないおすっ汗

ドキドキ・・・

の「いくよ~」

コ「う、うん!」

の「せーの」

・・・・・・


社会不安障害・対人恐怖⇔でも必要とされたい!めんどくさいコロンのブログ

コ「やったーーーーーーーーーーd(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚」

ばっちし撮れたぁ上♥akn♥わーい

揃ったらなんてかわいいんだakn


社会不安障害・対人恐怖⇔でも必要とされたい!めんどくさいコロンのブログ

の「なんか食べれなかったの分かったよ~!」

コ「ほんとに~(;_;)」

の「でもさっきは笑ったよ~www」

コ「うんwわろたーwwww」


この後も私たちは少しの間笑いが冷めず、大笑いアクションが大活躍しましたうえ

笑いの神が降臨するってこれだねっ!!とか言いながら・・・w

神様・・・気が向いたらまた降りてきてね笑

それにしても、食べ物使って遊ぶのもおもしろいですね(←えっ?もうみんなこういう事とっくにしてる笑?)

のりみ、ありがとうwまた遊びを教えてねうふ



それと、チョコとドリンク食べたちゃうの惜しかったけど頂きました^^


社会不安障害・対人恐怖⇔でも必要とされたい!めんどくさいコロンのブログ


社会不安障害・対人恐怖⇔でも必要とされたい!めんどくさいコロンのブログ


社会不安障害・対人恐怖⇔でも必要とされたい!めんどくさいコロンのブログ
のりみ、ご馳走様でした~目がハートありがとう~kao


それで久しぶりに髪型とアイメイクを変えてみました♪

アメがまた溜まってきたのでアメガチャしてくれないかなぁ~♪


お子様な私のブログを読んで頂いて、ありがとうございましたぺこり