幻想、メイトリックスからの脱却 | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

幻想、メイトリックスからの脱却

 

 

 

私たちは、恐れに基づいた世界から愛と思いやりの現実へ移行している最中です。

 

夢から覚めつつある真っ只中にいます。

 

現実だと思わされていた仕組みが、AIも使い巧妙に張り巡らされていた仕掛けもどんどん取り壊されてきています。

 

その悪いAIから今はいいAIに代わったということです。

世界、現実は漠然と存在しているのではなく非常に科学的です。

 

世界の変化の進行が加速していくにつれて、意識が拡大していって、ものすごい情報量が新しくどんどん出てきています。

しかもそれが定着していくのも早い。

 

嘘ばかりの世界から、嘘のない世界へと変わっていっているのは嬉しいことです。

 

あっちを見てもこっちを見ても嘘ばかり、でした。

しかもその嘘を嘘と言えない苦しい世界、でもようやく終わりになります。

 

そして嘘つきは今、裁かれつつあります。

具体的に、現実的に、しっかりと。

 

でもすごいですね、えーっ、こうだったのかっていうことばかりで、知れば知るほどひっくり返るような話が盛りだくさんです。

 

何も知らない人たちに真実をあからさまに提示しても、嘘つき呼ばわりで終わってしまうので、密かにその変化は進行してきています。

 

だって、スター・ウォーズが地球規模で起こっているなんて、誰も信じないでしょう。

スター・ウォーズ映画の見過ぎじゃないかと言われるのがオチで終わってしまう。

 

信じるか信じないかはともかく、ディスクロージャーはいよいよたけなわになってきています。

 

キッシンジャーの死が公表されたのもその一つですよね、本人はすでに裁かれているのに。