神人さんのいいお話し | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

神人さんのいいお話し

 

 

日本人って人がいいですよね、NOと言えない人が多く、素直な人種じゃないでしょうか。

(自分にも心当たりが、大有りです。)

 

NOと言えないというのは、はっきりと物事を見ることができていないということもあります。

 

さまざまな情報が飛び交う中、どのように見極めていくのかが問われていますが、これがまた難しい課題です。

 

この動画では、神人さんが説明してくれています。

 

こうして日本を思って行動してくれている人たちが増えてきていて、一人一人がしっかりしていかなくてはいけない時なので、とても大きな支えになります。

ただ一人だけが頑張るのではなくて、一人でも多くの人が立ち上がらないといけないことだからです。

 

分かりやすく話されていて、とてもいいお話しでした。

 

 

悪は善人の顔をして現れると言われていますが、本当にその通りです。

 

つい最近、知り合いの方から、国境なき医師団をどう思うかと尋ねられました。

 

その名の通り国境を超えて人助けをしているいい団体だと、最初は素直に賛同していましたが、ある人から、”ん〜、どうかな?”と言われて、その時はわかりませんでしたが、その活動の裏でしっかりと、人〇売〇をしているのを知りました。

 

全く、全てといっていいほど、赤十字にしろ、ファザーテレサにしろ、白衣をきた医者にしろ、有名人にしろ、人々が神を拝んでいるテレビにしろ、この世界は作られた世界です。

 

裏があるんて教えてもらっていないので、見破るのに一苦労です。

 

大人しい素直なだけでなく、どこかに潜んでいる自分の中の”ライオン”に眠ったままでなく、出てきてもらう必要があります。

 

ちっちゃなライオンでも、場を踏んでいけば、ちょっとずつ強くなってくれるはずです。

 

イスラエルの戦争にしても、世界のライオンたちが、悪の巣窟であるイスラエル=カザリアンを征伐している戦いです。もちろん戦争は早く終わってもらいたいです。

この戦争が終わらないと、イスラエルで起こっている悲惨な現実も終わりません。地下トンネルやそこで行われている、行われ続けてきた酷いことも終わらないからです。世界にイスラエル人だと称して悪さを仕掛けている悪さにも終止符を打たせなければならないです。