今こそ本物を。 | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

今こそ本物を。

 

 

ある霊能者というか、見えないものがわかる人がが言ってくれた〜!

 

ピカソとかムンクなどの絵を部屋に飾ってたら、波動が下がって、悪例が寄って来るって!

 

いやいや、よくぞ言ってくれました。

 

常々、ピカソやムンクのどこがいいのかって思ってたから。

 

いくらお金を積まれたっていらないよなって。

 

ピカソは、写実もすごくうまくて、その上でこういう画風になった、この色彩とか絵はその上での素晴らしいものだとか。

 

どう捻っても、訳がわからんし、気持ちが良くない。

どうしてこう手の届かないくらい、高い値段が付くのか?

そんなに貴重なものなのか....?

 

そう、やっぱり、変だった!

 

心が感動しない。

 

この上のボブキャットの方がよっぽどマシ。

見ていて、楽しい。(猫に見えないから、不思議。)

 

感性、変な感性を持っている人には、いいんでしょうけど、まともな感性だとどう捻ってもピカソのどこがいいのか分からん。

 

多数がいいと言って、それを受け入れている人はそれでいいのかもしれないけど、もうそんな時代は終わり〜。

 

何がまともか、まともでないのか、誰が決める? 

 

本物が分かる人、心に響くものが分かる人。

 

実際、心がない人、もいるということで、この地上で、本当の人間は一握りだという話も聞いたことがあります。

 

心が感動する世界が、本物の世界。

 

惑わされないで、本物志向でいこう。