私しい世界は始まっている。 | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

新しい世界は始まっている。

 

 

 

トランプJr.が、頭のない蛇を持ち上げている!

つまり、人類の敵の頭を打ち取ったということ!

 

分かる人には分かること、です。

 

戦いは、善と悪との戦い。しかもこの地球の歴史をかけての戦いがこれまでずっと続いてきたのです、が、ここにこのメイトリックスがひっくり返る時がきました。

 

今だに混沌とした現状で、まだまだ続くでしょう。

が、確実に新しい世界の準備がその混沌とした水面下でなされています。

その波はもう止まりません、やっとここまできました、やっと。

 

最前線で戦ってくれている人たちや、それぞれにそれぞれの立場で新しい世界を作り上げる活動をしていることなどが、それが繋がってきて新しい世界を形成し始めてきています。

 

これまでの常識とかなんとかは必要なく、ゴミとして捨ててしまい、脱皮していく時です。

 

やはり、日本の人が日本語で説明されるととてもしっくりきます。

 

しかも、ここまでの内容をまとめて明らかにされて、すっきり、です。

ほんとに、変わる時になったんですね。

 

 

あれやこれやさまざまな情報が飛び交っているので、なかなか把握しにくい全体像です。

 

真実を探究する心がある人には、響くのではないでしょうか。

 

夜明け前が一番暗い、と言われるように、今がその時なのですが、一方でこうした求め続けてきた新しい世界への動きが活発になっているのを見ると、一斉に新しい芽が吹き出してきているように感じます。

 

東西問わず、一つの方向へと向かっています。

 

すごい時ですね。