新らしい発見 | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

新らしい発見

毎日、いろんな出来事、情報が現れて、”新らしい発見”が見つかります!

昨日までにはなかった、新鮮な発見を見つけると、”楽しく”、”嬉しい”、です。

そして、誰かとシェアしたくなります!

 

そして、共有できると、ますます”嬉しい”!

 

                                              進化が始まった真の理由....

         

              行かないで、話しているじゃないの!

 

      

         かつての世界は一体どういう世界だったのでしょうか?

 

      

舌には一切骨がない、しかし、心を折るだけの強さがある。あなたの言葉には注意しなさい。

 

      

                 白い桜、日本。

 

      

最近は、はっきりと映る姿が多く捉えられてきているけれども、今がその時なので、あちらもどんどんその姿を現すようにしています。

 

      

                   美しい!!!