天空の壁 | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

     天空の壁

 

                                 

 

空がなぜ青いのか?

 

これはつまり天空の壁が青いから。

酸素だけで作られている天空の壁は、プレアデスの人によると、彼らの仲間が常に修復作業をしてくれているということ。

 

ということは、この地球は天空の壁に覆われているから青くて、宇宙のさまざまな危険から守られているということです。

となると、この地球にその壁を破って入ってくる隕石はないということになります。

 

地球に出入りするには、西と東のゲートがあってそれを使って出入りしているということです。

 

この天空の壁について、遠藤さんが翻訳してくれているこの動画を見ると、天空の壁についての説明に近づいていきます。

 

 

私の持っている小さなモルダバイトはそんなにしませんが、観光地のこぢんまりしたクリスタルショップに行った時に出会ったモルダバイトは、今でも印象に残っています。

 

どのクリスタルの店も、そのオーナーの趣味が反映してさまざまなすてきなクリスタルに出会うことができます。

 

薄い半透明の綺麗な石のモルダバイトは、なぜか心が惹かれます。

 

このモルダバイトは、隕石が落下してできたとなっていますが、隕石が落ちないとなればどうやってできたのか?ということになります。

 

ステキな店内に配置されている大小さまざまなクリスタルを見て回って、カウンターに置いてあったケースを見た時、中には高価なクリスタルが置かれていました。どれもきれいで、さすがに高価なだけあるなと感心して見ていました。

 

最後の方に置いてあった半透明の薄緑の石。もちろん私のものよりもっと大きなモルダバイト

しかし、このモルダバイト、小さな綺麗な波がさざ波のように、その波紋が広がるように形作られていました。芸術的というにふさわしい逸品で、うっとりしました。

 

素晴らしいものを見せてもらったその感想を伝えると、オーナーもとても気に入っていて、彼の芸術センスは素晴らしいと思いました。

 

ちなみにこのモルダバイトは、何千ドルでした。ちょっとその辺では絶対にお目にかからないものでした。

 

隕石は落下しない、ではなぜ、隕石が落ちたためにできたということになるのか、ですが、プレアデスの人によると、昔、このモルダイブがとれる地域にプレアデスのUFOが墜落してできたものだということです。UFOは意識あり、このモルダバイト

もその意識があるということです。

 

そのためなのか、なぜかこのモルダバイトは他の石とは違って惹かれるのかもしれません。