おっと、サボり気味でしたね…


先日、入浴剤を頂いたので、ゆっくりお風呂に入りました。



ビールビール風呂ビール


浴槽にお湯張って投入





入れた直後はこんな感じでしたけど、後々細かい泡がふわーっとでてきて、まさにビールでした(・∀・)


そしてもちろん上がったあとは…



本物ドキドキ


し・あ・わ・せラブラブ



Android携帯からの投稿
長らく放置してしまった(笑)



いや、笑いごとじゃないですね(>_<)


『Girls in a Cycle』お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

舞台が終わって喪失感と言うかなんと言うか…

なんかやる気がおきません。


だめだめ。


こないだ、ちょいと散歩に行ってきました。



桜。


近所の川沿いに桜並木がありまして、
ふらふらーと歩いてきました!


この季節しかできない贅沢ですなー(´д`)


日本人に生まれてよかったドキドキ

Android携帯からの投稿
バーン!


今日も稽古頑張りまーす(´ω`)

Android携帯からの投稿