長らく放置してしまった(笑)
いや、笑いごとじゃないですね(>_<)
『Girls in a Cycle』お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
舞台が終わって喪失感と言うかなんと言うか…
なんかやる気がおきません。
だめだめ。
こないだ、ちょいと散歩に行ってきました。
桜。
近所の川沿いに桜並木がありまして、
ふらふらーと歩いてきました!
この季節しかできない贅沢ですなー(´д`)
日本人に生まれてよかった
Android携帯からの投稿
いや、笑いごとじゃないですね(>_<)
『Girls in a Cycle』お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
舞台が終わって喪失感と言うかなんと言うか…
なんかやる気がおきません。
だめだめ。
こないだ、ちょいと散歩に行ってきました。
桜。
近所の川沿いに桜並木がありまして、
ふらふらーと歩いてきました!
この季節しかできない贅沢ですなー(´д`)
日本人に生まれてよかった

Android携帯からの投稿
