長らく放置してしまった(笑)



いや、笑いごとじゃないですね(>_<)


『Girls in a Cycle』お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

舞台が終わって喪失感と言うかなんと言うか…

なんかやる気がおきません。


だめだめ。


こないだ、ちょいと散歩に行ってきました。



桜。


近所の川沿いに桜並木がありまして、
ふらふらーと歩いてきました!


この季節しかできない贅沢ですなー(´д`)


日本人に生まれてよかったドキドキ

Android携帯からの投稿