けいこーさて。 3月29日(木)~4月1日(日) 舞台『Girls in a Cycle』 本日稽古でした。 女性16人に対して男は僕1人。 ひっじょーに肩身の狭い思いをしております(´・ω・`) 今回の舞台で大学と高校のシーンがあるんですが、 高校時代の稽古を終えた後の1コマ。 みんなきゃあきゃあと衣装の話で盛り上がってました。 制服でスカート履くもんね、みんな。 僕も楽しm(ry