ついに!


スマホデビューしました。

もう何が何やら…



Android携帯からの投稿
今日も稽古でしたよー


稽古場に着いたらこんな絵が。

気楽な日常-20120308205130.jpg



キャストの女の子が書いたらしいんですが…





まぁ、ね


独特なセンスの持ち主で(笑)




僕と同じ匂いが(上手さ的な意味で)ガーン

さて。


3月29日(木)~4月1日(日)


舞台『Girls in a Cycle』


本日稽古でした。


女性16人に対して男は僕1人。




ひっじょーに肩身の狭い思いをしております(´・ω・`)






今回の舞台で大学と高校のシーンがあるんですが、

高校時代の稽古を終えた後の1コマ。


気楽な日常


みんなきゃあきゃあと衣装の話で盛り上がってました。






制服でスカート履くもんね、みんな。







僕も楽しm(ry