お久しブリーフ!…いやほんとすいませんorz約4ヵ月半ぶりですねースローペースですが、復活していきます!またよろしくお願いします。とりあえず本日、新しい台本をいただきました。告知はまた後日Android携帯からの投稿
行くぜMIYAZAKI!なかなか更新できずすいません…さて!いま僕は伊丹(大阪)空港にいます。これから飛行機で宮崎の母方の実家へ行ってきますー飛行機って、なんか緊張しますよね…Android携帯からの投稿