ブリーフ!






いやほんとすいませんorz

約4ヵ月半ぶりですねー


スローペースですが、復活していきます!

またよろしくお願いします。



とりあえず本日、新しい台本をいただきました。




告知はまた後日ドキドキ



Android携帯からの投稿
気がつけば一ヶ月放置…

すいませんサボタージュしてました叫び


とりあえず謝罪更新、ということでお許しくださいorz


Android携帯からの投稿
なかなか更新できずすいません…


さて!

いま僕は伊丹(大阪)空港にいます。


これから飛行機で宮崎の母方の実家へ行ってきますー


飛行機って、なんか緊張しますよね…





Android携帯からの投稿