とぅーみー。


誕生日や!

2○歳になりました!!

○8歳になりました!!


大事なことなので二回言ってみました(´ω`)




昨日の『鬼神家の一族』精算会でもらった(?)うさぎさん。


Android携帯からの投稿
遅くなりましたが…


『鬼神家の一族 ~悪魔の化身~』
無事に終了しました!

観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。


ラスボス、楽しかった(笑)













そして打ち上げで眠る僕。




Android携帯からの投稿
舞台『鬼神家の一族~悪魔の化身~』本日二日目終了しました!

ご予約以外に当日券で来てくださった方もいらっしゃり…


誠に感謝感激です。

あと3日&5回公演。


全力でヤ(殺)ってきます!!(ちょいネタバレドキドキ)

たまたまたまご学園 第3回公演
『鬼神家の一族 ~悪魔の化身~』


あらすじ
ここは、この世界とは違うもう一つの世界。パラレルワールド。
そこには不思議なチカラを秘めた 鬼 と呼ばれる一族が住み、「世に災いをもたらす悪魔の化身」として人々から恐れられていた。
ある夜、姿を隠し 素顔を偽った男が狂い笑い、その一族が鬼退治と称して滅ぼされた…
鬼とは本当に悪魔の化身だったのだろうか?
日程
6月28日~7月2日

時間
6月30日(土)
14:00~/19:00~
7月1日(日)
14:00~/19:00~
7月2日(月)
14:00~

劇場
中野HOPE
〒164-0001
東京都中野区中野3-22-8
http://www.pocketsquare.jp/hope/information/index.html

料金
前売 3000円
当日 3200円

予約はコチラから↓
https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=ae831d2b-f488-47d1-a692-ff4620dba916

もしお暇でしたらお越しください(´ω`)






Android携帯からの投稿