3月27日をもちまして『ホテルマジェスティック』全23公演終了しました
稽古が始まってから約2ヶ月。
実にあっという間でした。
ご来場、応援してくださった皆々様
本当にありがとうございました
今後の僕の人生で、忘れることのない素晴らしい経験になりました。
次は主役で新国立劇場に立ってやるぜー
Android携帯からの投稿

稽古が始まってから約2ヶ月。
実にあっという間でした。
ご来場、応援してくださった皆々様
本当にありがとうございました

今後の僕の人生で、忘れることのない素晴らしい経験になりました。
次は主役で新国立劇場に立ってやるぜー

Android携帯からの投稿


