台風から涼しくなってますね~
「あーつーいー」
って言ってこその夏だと思うんですがいかがでしょう?(笑)
そうそう、こないだ渋谷をぷらぷらしてきました。
いきなりのガリガリ君。
『ガリガリ君フェア(?)』
なるものをやってました。
梨味おいしいですよね(*^▽^*)
そしてお次は『ポムの樹』でオムライス![]()
地元で結構行っていたチェーン店なんですが、関東にもあることがわかったのでまた行きたいと思います![]()
画像は和風オムライス!
(・∀・)ウマー
結構な頻度で行っている渋谷ですが、いつもとは違う方向を歩いてみると楽しかったです。
ま、人多いですがね(´・ω・`)











