7月25日は誕生日でしたー(´ω`)


気楽な日常-20110725015006.jpg


舞台のあと、お店でお祝いしていただきましたドキドキ

記憶に残る誕生日って、やっぱり嬉しいもんですね(*´д`*)





さ、では夏ということで…




ホラーの時間ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ







7月24日が舞台で、そのまま翌25日までお祝いしていただいたんですが…




その舞台での僕の格好です。


怖いの苦手な人は見ないほうがいいかも…











大丈夫ですか?












載せますよ?










では…


どうぞビックリマーク



気楽な日常-110724_200823.jpg




((((;゚Д゚)))ガクブル

台風から涼しくなってますね~



「あーつーいー」


って言ってこその夏だと思うんですがいかがでしょう?(笑)




そうそう、こないだ渋谷をぷらぷらしてきました。





気楽な日常-20110718123326.jpg


いきなりのガリガリ君。



『ガリガリ君フェア(?)』


なるものをやってました。



梨味おいしいですよね(*^▽^*)




気楽な日常-20110718130100.jpg


そしてお次は『ポムの樹』でオムライスキラキラ



地元で結構行っていたチェーン店なんですが、関東にもあることがわかったのでまた行きたいと思います晴れ



画像は和風オムライス!





(・∀・)ウマー





気楽な日常-20110721092457.jpg


結構な頻度で行っている渋谷ですが、いつもとは違う方向を歩いてみると楽しかったです。





ま、人多いですがね(´・ω・`)

某海賊漫画ネタじゃありません(伝わる?)


先日、暗い道をトボトボ歩いてたんです。

そしたら


ドンビックリマーク


っていう音と共に胸に衝撃が。


何だ!?

とか思って胸を見たら…

気楽な日常-20110719234801.jpg



あらやだステキなブローチ(*´д`*)



もとい、カブトムシキラキラ




数時間後彼は旅立って行きましたが、それまでの間じっくり観察させてもらいました。




やっぱカッコいいですなー



男の子の憧れです得意げ




でも当たり屋は勘弁あせる