あなたがいて あなたといてもしも この世にあなたが存在していなかったら100ある笑顔のうち 少なくとも40は無くなるFUNKY MONKEY BABYS『希望の唄』より僕の「あなた」とは…日本酒ちゃんお風呂入ってさっぱりしたし、お酒タイムに突入です(*´д`*)
一周年+7日そういやこのブログを始めたきっかけは、去年の誕生日でした。もう一年経つのか…早いような遅いような。来年も再来年もそのまた次の年も。のんびり続けていきたいと思います見守っていただけると嬉しいです(´ω`)