『赤から』ってお店、ご存知ですか?

新宿や神戸などにある、チェーンの鍋屋さんなんですが…


そこの赤から鍋(だっけな?)が実に旨いんです!!

辛いの苦手な方も辛さレベルを選べるので、機会があれば是非足を運んでみてくださいドキドキ


で、コンビニで見つけたのがこちら↓

気楽な日常-20110907092316.jpg





おぉ…



なんという僕得な商品キラキラ



早速購入してみましたパー

まだ食べてないので、レポートはまた後日ニコニコ

先日、仕事終わりに近所にあるスーパー銭湯に行ってきました。




やっぱり大きいお風呂は最高でしたね!!








そしてもちろん風呂上がりは…


気楽な日常-20110824113332.jpg



ビールBEERビール






気楽な日常-20110824113351.jpg








う・・・






ウマー(・∀・)ーーー!!














しあわせですなードキドキ

気楽な日常-20110813103755.jpg
タ・ワ・シ?







昨日の土曜日は色々と出かけてきました。



まず築地ビックリマーク



気楽な日常-20110813110728.jpg

マグロの解体ショーを一番前で見て、


気楽な日常-20110813112750.jpg

解体されたマグロをすぐお寿司でいただきましたドキドキ


うまかったー(*´д`*)



そして次は国際展示場に移動してコミケキラキラ


何か買い物しに行ったわけじゃないですが、興味本位で行ってきました。


人多かった…(´・ω・`)



それから赤坂に移動して、同じ事務所の男の子主催のゲームイベントへにゃー


気楽な日常-20110813205940.jpg

10年ぶりぐらいにビリヤードやったり、ピザをたらふく食べたり、異文化コミュニケーションを楽しんだりキラキラ




体力とお財布の中身は飛んでいきましたが、すごーく楽しかった1日でしたドキドキ