赤いぞ辛 いぞ『赤から』ってお店、ご存知ですか?新宿や神戸などにある、チェーンの鍋屋さんなんですが…そこの赤から鍋(だっけな?)が実に旨いんです辛いの苦手な方も辛さレベルを選べるので、機会があれば是非足を運んでみてくださいで、コンビニで見つけたのがこちら↓おぉ…なんという僕得な商品早速購入してみましたまだ食べてないので、レポートはまた後日
スーパー!!先日、仕事終わりに近所にあるスーパー銭湯に行ってきました。 やっぱり大きいお風呂は最高でしたね!! そしてもちろん風呂上がりは… BEER う・・・ ウマー(・∀・)ーーー!! しあわせですなー
ご飯にする?お風呂にする?それとも…タ・ワ・シ?…昨日の土曜日は色々と出かけてきました。まず築地マグロの解体ショーを一番前で見て、解体されたマグロをすぐお寿司でいただきましたうまかったー(*´д`*)そして次は国際展示場に移動してコミケ何か買い物しに行ったわけじゃないですが、興味本位で行ってきました。人多かった…(´・ω・`)それから赤坂に移動して、同じ事務所の男の子主催のゲームイベントへ10年ぶりぐらいにビリヤードやったり、ピザをたらふく食べたり、異文化コミュニケーションを楽しんだり体力とお財布の中身は飛んでいきましたが、すごーく楽しかった1日でした