最近WEBの勉強をしてまして…


気楽な日常-20110927184941.jpg


こんな打ち込みばっかやってます。



横文字いっぱーい\(^o^)/

かなーり突然ですが、9月19日(月/祝)にイベントに出演させていただくことになりました!!



『C調サムライ チーム秋の陣』


場所:新宿永谷ホール


新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F

JR新宿駅より8分

西武新宿駅より1分

都営地下鉄大江戸線新宿西口徒歩5分


日時:2012年9月19日(月/祝)

1部 13:00~(約120分) 12:30開場

    2部 17:30~(約120分) 17:00開場


金額:2000円


僕は1部に所属事務所の方々と参加させていただきます。



詳細&チケット予約↓

PC http://c-choo.com/

モバイル http://c-choo.com/mobile/index.php



お時間あれば遊びに来てください(´ω`)



来ていただける方は上記サイトorコメ、もしくはメッセージいただけると喜びますドキドキ




このイベント、アドリブ演技らしいんですが…





頑張ります(`・ω・´)ノ

ただ今仕事で箱根に来てますビックリマーク

気楽な日常-20110910121957.jpg



俺、この仕事終わったら温泉入るんだ…