かなーり突然ですが、9月19日(月/祝)にイベントに出演させていただくことになりました![]()
『C調サムライ チーム秋の陣』
場所:新宿永谷ホール
新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F
JR新宿駅より8分
西武新宿駅より1分
都営地下鉄大江戸線新宿西口徒歩5分
日時:2012年9月19日(月/祝)
1部 13:00~(約120分) 12:30開場
2部 17:30~(約120分) 17:00開場
金額:2000円
僕は1部に所属事務所の方々と参加させていただきます。
詳細&チケット予約↓
モバイル http://c-choo.com/mobile/index.php
お時間あれば遊びに来てください(´ω`)
来ていただける方は上記サイトorコメ、もしくはメッセージいただけると喜びます![]()
このイベント、アドリブ演技らしいんですが…
頑張ります(`・ω・´)ノ