丑三つ時(深夜2時頃)に多摩川散策をしてきました。

あ、写真は撮り忘れてたのでありませぬ(´・ω・`)


月明かり&少ない街灯で薄暗い中、川沿いを歩いてたんですが…

同じく散歩してる人や、トランペット吹いてる人、花火してる人など、いろんな人に出会いました。


やっぱり夏になると夜行性になりますよねー(´ω`)







あ、そういや水場には霊が集まりやすい、と聞いたことがあります。














か、考えないでおこう。




そうそう、富士急ハイランドの『戦慄迷宮』新しくなったそうで。




これは行かねば走る人


行ったら感想upしますキラキラ

長らく放置してしまいました。




「大事なのは回数じゃない、密度なんだ!!」





あ、やばい、自分でハードルあげた(;´Д`)





気楽な日常-20110619232337.jpg

(´・ω・`)










こ、こないだの『STEP!』&『WET』


ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。



で、金曜日。



稽古場で反省会&DVD鑑賞をしてきました。





う~む。




客観的に観るといろいろと問題点が浮き出てきますね。




これからどういう風に稽古に励むか



どういう点を直す、若しくは伸ばすか



いろいろとわかりました。




7月になり、暑さも厳しくなっていきます。



でも暑いからといってダラけていられません。





がんばるぞ~!!

やっと。


や~っと。


気楽な日常-20110617070654.jpg

うちに来ましたよNEW音楽プレイヤーキラキラ



思えば4ヶ月前。


先代は洗濯機でお亡くなりになりました。


今回はホントに気をつけます。





カナル型イヤホンのあの軟らかいとこ、すぐ無くなりません?


僕だけかな…