丑三つ時(深夜2時頃)に多摩川散策をしてきました。
あ、写真は撮り忘れてたのでありませぬ(´・ω・`)
月明かり&少ない街灯で薄暗い中、川沿いを歩いてたんですが…
同じく散歩してる人や、トランペット吹いてる人、花火してる人など、いろんな人に出会いました。
やっぱり夏になると夜行性になりますよねー(´ω`)
あ、そういや水場には霊が集まりやすい、と聞いたことがあります。
…
か、考えないでおこう。
そうそう、富士急ハイランドの『戦慄迷宮』新しくなったそうで。
これは行かねば
行ったら感想upします
あ、写真は撮り忘れてたのでありませぬ(´・ω・`)
月明かり&少ない街灯で薄暗い中、川沿いを歩いてたんですが…
同じく散歩してる人や、トランペット吹いてる人、花火してる人など、いろんな人に出会いました。
やっぱり夏になると夜行性になりますよねー(´ω`)
あ、そういや水場には霊が集まりやすい、と聞いたことがあります。
…
か、考えないでおこう。
そうそう、富士急ハイランドの『戦慄迷宮』新しくなったそうで。
これは行かねば

行ったら感想upします


