皆様おはようございます。
あー、昼ごろに用があるから寝ようか迷う。
今年初めての更新で色々あったー、なんて書きましたが
そんな中で軽いのひとつ。
去年の一月末にケータイをスマホにチェンジしました。
ってぇことはなんやかんやで一年も使ったんだな。
あ、じゃあ
「アイドルマスター
シンデレラガールズ」も
はじめてから一周年か。ワーイ。
ワーイじゃないよ。
CDから入って、
スマホに契約かえて、
ろくにちひろさんに貢ぎもしない不届き者ですが、楽しんでおります。
今ではコミケットでのジャンルもそれでやってますし、末永く続いて欲しいものです。
では、また。
継続一周年記念になんぞイラストでもあげようかとも思ったのですが
TGA(東郷あい)さんの誕生日じゃ仕方ないよねっ!
まあ間に合わなかったんだけどね!(誕生日は2/7)
ちなみにウチのリーダーは大槻唯ちゃんですがね!


