…あけましてー、もないですわな。
実に1年ぶりくらいの更新だったか、なと。
これだけ時間が経つと環境も変わりまして、身の回りの事でも大きな変化もありました。
いい事、楽しい事ばかりではありませんがまあ、わたしは元気です。
最近クリアしたゲーム。
PS3ラストオブアス、
PSVゴッドイーター2、
XBOX(360でない)パンツァードラグーン オルタ。
いやー、ラストオブアスは噂に違わぬ良いゲームでした。
今度、兄弟友人に貸して内容についてペチャクチャ喋りたいわー。
オルタは…調べたら9年前(別に発売日でもなんでもない2002.12.19発売)に購入してたらしいが、クリアせずに放置してたのを思い出し休日に発掘、プレイ。
そんなにシューティング得意でもないワタクシ、4時間かけてエンディング到達。
気分はまるでゲームセンターCXの有野課長。まぁ課長は半日ぶっ通しってんだから凄まじい。
ゴッドイーター2は、まぁ、その、あれだ。可もなく不可もなく、当たり障りなく普通だった印象。
アップデートが21日にあったみたいだから、それに期待。
