折角実家に戻ったので、暇な時間を使って近所を自転車でうろうろする。
約九年離れていた。
とはいっても友人との集まりも有り、家にはそこそこ顔は出していまして。
駅から実家までの道すがらの変化は知っていた。
意外ではないけれど、結構変わっていた。
歩いて五分のコンビニは遠くに移転し、
駅近くのレンタルショップがゲオになっていたり、
公園にあった遊具が減っていたり。
変わったなー。
しかしなにより
近所にお店がない為、基本移動が自転車必須になった。
マイ自転車買わなきゃ…。(↑は家族のを借りた)

久しぶりのデジタルで練習。
購入するか微妙ではあるが、10月にMH4Gが発売するのでMH4をちょっと触る。
兄弟も持っているので一緒にやったら久しぶりに面白かった。
やっぱり同じ空間でギャアギャア言いながら遊ぶのは楽しい。
発売日までにブラキさんに会いたい。(3Gでもあったこと無い)

