…。
皆様おはようございます。
では、頑張ります。
まーた長々と期間が開いてしまいまして。
や、忘れてたわけではありませんですのことよ?
進みが悪いので、経過報告したくても出来んのですよ。
さっき、今回の本の印刷代位になるかとチビチビと貯めていた500円玉貯金を開封、銀行に入金してきました。
思ったより入っていたので助かりましたわ。
これなら限定版ガンハウンドEXも捻出出来そうだ。
とりあえず
今回の表紙予定さん(モバマス・諸星きらり)を。
ぐわー、カラーなんて滅多にやらないのでわたくし、一日がかりですよ。
いっつも本文の後にやると、時間切れになることが多いので今回は先に。
手塗りのアナログだと〆切が短くなっちゃうんで、デジタルで。
こっちも慣れないといけませんなぁ。
タイトルの為の良いフォントをダウンロードしたのに、イラスタさんが気づいてくれない。
どっかのフォルダに突っ込むのかな?
詳しくないので人様に聞いてみよう。
それではまだ本文があるので本日はこれにて
では、また。


