八砲微塵-はっぽうびじん- -9ページ目

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます。

では、頑張ります。


まーた長々と期間が開いてしまいまして。

や、忘れてたわけではありませんですのことよ?

進みが悪いので、経過報告したくても出来んのですよ。


さっき、今回の本の印刷代位になるかとチビチビと貯めていた500円玉貯金を開封、銀行に入金してきました。

思ったより入っていたので助かりましたわ。

これなら限定版ガンハウンドEXも捻出出来そうだ。


とりあえず


八砲微塵-はっぽうびじん--冬の表紙

今回の表紙予定さん(モバマス・諸星きらり)を。

ぐわー、カラーなんて滅多にやらないのでわたくし、一日がかりですよ。

いっつも本文の後にやると、時間切れになることが多いので今回は先に。

手塗りのアナログだと〆切が短くなっちゃうんで、デジタルで。

こっちも慣れないといけませんなぁ。

タイトルの為の良いフォントをダウンロードしたのに、イラスタさんが気づいてくれない。

どっかのフォルダに突っ込むのかな?

詳しくないので人様に聞いてみよう。


それではまだ本文があるので本日はこれにて

では、また。



皆様おはようございます。

では、もう少し起きていますので。


え~。

随分ご報告が遅れましたがコミックマーケット83、一席いただくこととなりました。

まっことありがたいお話です。

三日目東地区、ロ-15b「八砲」にてお待ちしております。

参加される方々へ、お目当てのサークルなど回り終わりましたらお暇な方、

是非お立ち寄りくださいませ。

立ち読み冷やかし、大歓迎でございます。


…まぁ商品は鋭意製作中なのですが。

八砲微塵-はっぽうびじん--こんなん描いてますが。

あとタッチかトーン、入れるとは思いますが


頑張ります。

では、また。