皆様おはようございます。
では、おやすみなさい。
そういえば先週、アイドルマスター・シャイニーフェスタを買いました。
昔ので例えれば箱で発売された、L4Uみたいな感じの音ゲーなんですが、
単純なルールでありがたい。
7鍵や9鍵だったら早々に積んでましたね。ムリムリ。
進めていくと画面のパーツやプッシュ音(?)なんかをカスタマイズ出来るようになるのですが、ワタクシはプッシュ音を「拍子木」にカスタマーイズ。
盛大に笑ったわ。
いちいちカッ、カカッと、アイドルたちの曲を和風テイストが侵略していき、
楽しんでます。
…ただバラ売りは困ったもんだでよ、懐が痛い。
寝る前にちまちま楽しめるので、じっくりやっていきます。
じゃあ今日も少しだけ。
では、また。
1日遅れですが、
間に合わなかったんですが、
夕方買い物しに出て気づいたんです。
三人の練習がてらに。


