皆様おはようございます。
では、おやすみなさい。
や、気づけば10日間の放置。以前のサボリ癖がぶり返してきたようで、てんてん。
なんかイベントないかなとキョロキョロしておりましたら、日曜日にございました。
池袋でサンシャインクリエイションという同人誌即売会に行ってきましたわけで。
かつて行った事のあるようなないような、曖昧な感じですが。
頻度が高く、年に数回行うようなイベントだそうで。
私は年に2回のコミケぐらいしか足を運んでない人ですが、こういうイベントたまに行くと楽しめますね。
澱んだ空気が。
別段、開幕と同時に入場みたいに気合を入れたわけではありませんが、イベントの雰囲気を堪能してまいりました。
特にお目当てのサークルさんがいた訳でもないので買い物はしませんでしたが。
あー、また世界樹やらモンハンやらのオンリーイベントでも探していってみようか。
まぁとりあえずは八月の夏コミを楽しみにしてましょう。
では、また。
兄弟の本用にキャラを描き描き。


