皆様おはようございます。
では、おやすみなさい。
もーいーくつ寝ーるーとー
1年の半分を迎えてしまうのですね。
職場で言われました。
早い。
あれだけ先だと思っていたコミケがあと二ヶ月ですよ。
ぼちぼちスペースが決まり告知されてる方もいらっしゃるようで。
ワタクシも応募はしましたがどうなることやら。
不安半分、楽しみ4分の一、恐怖4分の一。
今回は上司様がボカロで初申し込みしてますので、気になります。
兄弟の野郎は、最早その作品の二次創作で最後の一人になってますが送りゃあ受かる強運の持ち主。
いやぁ、あやかりたいもんです。
血を分けた兄弟を羨みながら
では、また。
いら☆すた練習中。
ダークソウルよりクラーグ姐さん。見えないですか、わたくしも微妙です。
色々な種類のツールを使いましたが、まとまりに欠ける感じです。
あと、やはりアナログで書いてから取り込んだ方がクオリティは高そうです。
細かいところまで仕事がまわらないでっす。
