結果発ー表ー。 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます。

では、おやすみなさい。


今日(いや昨日か)ポストに、来たな封筒待ってたホイとコミケ合否を告げる青封筒が入っておりました。

結論から言いますと、落選なのですが。

長いこと応募しておりましたが、2回連続は初めてでして、ちょっと悲しい。


まぁ兄弟は多分受かっているだろうし、そちらのお手伝いでもさせていただきますわ。

冬には出たいな。

知り合いさんも落ちちゃったらしいですし、夏は買いに行くだけになってしまった。


私は一向に構わん、ですがね。


今回の分も含めて、次回参加する時には何種類か新刊を用意したいなぁ。

夢見がちになりつつ、今日はこれにて。

では、また。


八砲微塵-はっぽうびじん--もはや懐かしい。
イラスタにて練習。

今回はアナログでペンまで入れたものを取り込んでチャレンジ。

やっぱり主線まで入っていると塗る時楽だなぁ。


ちなみに昔に買った資料を見ながら描きました。2004年度の古武術本だそうで。

ろくに目を通した記憶が無い…。