皆様おはようございます。
では、おやすみなさい。
や、ドミニオン楽しいんですが、仕事終わった後にやると他の事が手につかないん。
そんなドミニオンですが、職場の参加者達も随分こなれてきて1ゲームに掛かる時間が、約1時間から40分くらいまで短縮されてきました。
が、やはり数をこなしている分戦略もわかってきたようで、遊べる幅が広いとはいえそろそろ新風が欲しいところ
と思っていたところ、6月下旬に追加パック発売(予定)
や、何とも嬉しい限りです。
自分が買ったのが「ニトロキャラクターズ」と、本家のものではないので追加パックは無いものと顔を伏せておりましたが…。
アンケートに熱烈な要望を書いておいて良かった。
カード内容なんかは多分公開されないだろうから、買ってからのお楽しみ。
しかし心配なのは発売日の曖昧さ。
前回買えたのは正直、運だったし。公式ホームページでは下旬とだけ。
「必ず欲しい人は予約してねー」、て事かもしれないがわざわざコレだけの為にネット会員になるのは嫌だしなぁ。
まあ23,30日辺りに目星をつけて、探しにでも行ってきます。
では、また。
イラストスタジオ、今度は油彩塗りで練習。
顔で気合、使い果たした。全身なんか間に合うかーい。
…なんかDQのくさった死体みたいな配色だーな。
