ちょっと待て その気何の気 何やる気? | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます。では、おやすみなさい。


昨日は、バイト先の先輩様に役者さんがいらっしゃいまして、その方のミニ公演を観に高円寺へ。

…。


いやぁ、毎度ながら近い近いと思っていた客席と舞台の距離。

今回はついに数センチまで近づいて…

いや近いって。

オタッキーで内っ気ーなワタクシには少々厳しい距離感。死ねる。

毎度ながらココのBGMやSEは音量が凄まじい。

失礼とは思うのだが、耳を適度に塞いで音量調節させていただいております。

この度は楽しましていただきました。


あ、あと夏コミ受かりました。

三日目 ”リ”34-b <八砲ヤッホウ>

ジャンルはアイドルマスターで真本。

(あと多分、千早とリッチャン辺りが少々)

兄弟も受かっているみたいなのでそっちも何枚か描かないといかんのぅ。


やる気が、必要である。

あと愛が少々。


本日はこれまで。

では、また。


八砲微塵-はっぽうびじん--間違い探し。

や、やっぱり野郎は崩れてても多少は見れるから楽でいいなぁ。

デビルサバイバー、二週目ラスト手前まできました。

あんなもの、気づかなければ良かった…。

放って置けばラスボスぶっころがして気分良く終われたものを。


閣下が降臨されておる。


ならば、挑まねばなるまいて。

とりあえず必死にレベルアップ作業に勤しむワ・タ・シ。

基本、一撃死ですから。