皆様おはようございます。では、おやすみなさい。
!?ポプルス立川支店がなくなってるぅーっ!!
正しくは閉鎖なのかな。
初めて同人誌の印刷を頼んだ印刷所であり、以来ずっとお世話になっていました。
最近は落選してて全然本作ってなかったんで、…気づかなかった。
なくなってみると気づく大切さ。
正直迷惑ばかりかけていたなぁ。
締め切りとか〆切りとか。
というかワタクシ他の印刷所知らないんだけど、どうしよう?
偉大なるインターネット様に尋ねてみよう。
かなり離れるが、確かもう一店舗ポプルスはあったはず。
原稿は必ず、郵送ではなくいつも持ち込む私。
よくわからないから、説明受けながら仕様決めてるんですよ。
近所の(言うほど近所でもないが)お気に入りを失った悲しみに耐えながら、今日はこの辺で。
では、また。
駄目だ、最近でかめの絵しか描いてなかったから細かく描けない。
あと、なんか色々荒っぽい。心境って結構影響あるなー。
