新マウス 調子良すぎて 目に見えず | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

感度が良すぎたのか、目当てのポイントをあっさり通りすぎやがる。

皆様おはようございます。では、おやすみなさい。


ここ何ヶ月か、パソコンのマウスの調子が著しくよろしくなかったので買い換える。

(勝手に接続が切れる)

なんだこれは?

普通のマウスはこんなにもスムーズに動くのか。

じゃあ今まで使っていたのはなんだったんだ?

しかも今度はワイヤレーーッス。なんて快適。

これでいちいちUSBを引っこ抜く必要が無くなったぜー。


そういえば、

気づけばブログを始めてから一年超えました。

折角なので<記念絵>とか描きたいけど、今では日々の更新すらおぼつかない始末。


マ、ガンバリマス。


では、また。


八砲微塵-はっぽうびじん--変っ…身!

夏用のアイマス同人誌、プロデューサーを大昔のレオン片手につらつらと。

しっかりかいたけど、よくよく考えると結局原稿に描くときは、個性をぶっころがす為に顔面にPの字入れるんだから輪郭、髪型くらいでよかったんだ。

かーなーり時間を無駄にしてしまった。