勢いも 一年経てば グンと減り | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます。では、おやすみなさい。


ふとしたことで、アメーバブログに中学だか高校だかに随分と傾倒した漫画家、兼原画家、七瀬 葵先生がいらっしゃることに気づきました。


まぁ素敵。

早速読者登録させていただかなくてわ。

できたらいいなぁ…。


パワグラの同人…シィット、実家だ。明日にでも画集探そう。

今手持ちの先生の絵は色彩王国の数枚だけか。今日はコレで我慢しよう。

久々にちょっと模写って、可愛さの何たるかでも探すとするか。


明日ね。


では、また。


八砲微塵-はっぽうびじん--ああ恥ずかしい。

上記のことなど気にもせずにアイマス絵。

やはり、可愛さが足りない。

ホントに一度基本に立ち返って、模写って見るべきかもしれない。