皆様おはようございます。では、おやすみなさい。
ふとしたことで、アメーバブログに中学だか高校だかに随分と傾倒した漫画家、兼原画家、七瀬 葵先生がいらっしゃることに気づきました。
まぁ素敵。
早速読者登録させていただかなくてわ。
できたらいいなぁ…。
パワグラの同人…シィット、実家だ。明日にでも画集探そう。
今手持ちの先生の絵は色彩王国の数枚だけか。今日はコレで我慢しよう。
久々にちょっと模写って、可愛さの何たるかでも探すとするか。
明日ね。
では、また。
上記のことなど気にもせずにアイマス絵。
やはり、可愛さが足りない。
ホントに一度基本に立ち返って、模写って見るべきかもしれない。
