更新も やがて地に落ち まだ二回 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます。では、おやすみなさい。


すいません…。

ここしばらくは、『封鎖された東京でDS片手にサバイバルする』というゲームをやっていました。

自分にしては短く、11日でクリア出来ました。


その内、二日間の休日は飯を食うかDSか、というくらいプレイしましたが。


そろそろ欲望にも時代に合わせ、ゲーム欲とか創るべきじゃないかと愚考いたします。

久方ぶりの更新ですが、コレで遅刻したら目も当てられないので早々に。


では、また。


八砲微塵-はっぽうびじん--欲するを得たり。

モンスターハンターより、ついに念願のG級ナルガの大剣も作れました。

ハッハッハ、実はPSPにも手を伸ばしておりました。

こっちはこっちで、目も当てられない。