皆様おはようございます。では、おやすみなさい。
すいません…。
ここしばらくは、『封鎖された東京でDS片手にサバイバルする』というゲームをやっていました。
自分にしては短く、11日でクリア出来ました。
その内、二日間の休日は飯を食うかDSか、というくらいプレイしましたが。
そろそろ欲望にも時代に合わせ、ゲーム欲とか創るべきじゃないかと愚考いたします。
久方ぶりの更新ですが、コレで遅刻したら目も当てられないので早々に。
では、また。
モンスターハンターより、ついに念願のG級ナルガの大剣も作れました。
ハッハッハ、実はPSPにも手を伸ばしておりました。
こっちはこっちで、目も当てられない。
