皆様おはようございます。ではおやすみなさい。
実に八日ぶりの更新でぇございます。あぅち。
いや運ぶのが面倒と机、まだ買ってないんですよね。
だって、重いじゃあないですか。
週末に友人との定例会、車でアキバへぶらり旅がございますので、その折にでもとガムテープべたべた貼って場を凌いでいます。
最近は割れた机じゃ描けないと、日々是口実、狩り漁っておりました。
だって波打つんですもの、表面。
その甲斐あってか、G級までは起源と覇を競うだけとなりました。ククク…。
あと、お知り合いにちゃんと漫画とか描いたほうがいいんじゃないですか?と進言を受けました。ククク…。
まったくもって仰る通りでございます。
最近、いい年こいて随分と弛んでいましたわ。
危機感持たないとね。
頑張ろう。きっと頑張れば良い事あるさ。
じゃあ今日はこの辺で。
では、また。
違う違う。
まずは隣の婆様からだ。
そっちは死ぬぞ。
あっさりとな。
