皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
あ、机買いました。
…やっとだ。
モンハン、やっとG級行きました。長かった…。これでひとまず区切りがついた。
最近はじめた知り合いが、気づけばすぐ後ろまで追いついていたからなぁ。あせったあせった。
少しは他の事しよう。生産性のあること。
あ、あと区切りといえば以前ちょろっと書いた、<神羅万象チョコ>。
新しいのが出たので、いつも通り
箱買い。
しかも二箱。
もはや義務感がある気がしてならない。
ともかく、しばらくは準チョコレートを食い漁ることにします。
コンプリート、出来たらいいなぁ。
では、また。
…いったいどれほどの時間をかけただろう。カチカチ
入り口に立つまで、250時間くらいって。
ひとつのゲームにこんなに入れ込んだのは、初めてかもしれない。
