皆様おはようございます、ではおやすみなさい…。
机割れた。
や、言葉足らずで申し訳ない。大きく言い過ぎましたな。
いや、ちょっと食器を胸ぐらいの高さからテーブルに落としたら、ウチの机は根性が無かったため木目のカバー的なものが瞬間で割れましたわ。
もう表面ベロンベロンで、使い物になりません。
とりあえずガムテープで補修するも、見栄えの悪さに耐えられない。
茶碗の欠けくらいは許せた私ですが、これはだめだ。
今日見たサンライズのアニメぐらい受け付けられない。録画時間間違えた所為で、続・夏目友人帳見れんかったし、ダブルショック。
とりあえず、明日にでもホームセンター行って、折りたたみテーブル買って担いで帰らないと…。
失意の中、今日は退散いたします。
では、また。
ホント、びっくりしたわ。
小学生ン時に割ってしまった、車のフロントガラス思い出したわ。
乗員の安全のためか、アレは一気に細かく砕け散るんですよネー。
全力で謝りましたし、弁償もしましたよ。
割った時は気が動転して、逃げる算段立ててたけど。
