アレコレと 悩む時こそ 至福かな | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。


いかんね。本当にいかんね。

自分の身近な知り合いは朝、食事を摂らない人間が多いのですが、お越しいただいた皆様はどうでしょうか?

基本、起き抜けはキッチリ食べる私ですが、最近布団から出るのに大変な時間を必要とする為に、食事を摂らずにバイトに出ることが多くなりました。作る時間がね、工面できなくて。

休憩ン時は軽くしか食べないし、久々にビタミン欲しいと思いましたね。抵抗力が減ったのを感じましたわ。


もう十二分に冬になったので、気温は低いし、空気は乾燥しています。

風邪など召さないよう皆様、お気をつけ下さいませ。


…まじめに書くことも思いつかないので早々に切り上げ。

では、また。


強いて言うなら、我が家にアニメDVDがゴロっとやってきました。

十七本ほど。


八砲微塵-はっぽうびじん--冬の祭り用キャラ(仮)。

頼まれている挿絵で描くキャラのデザイン中。

形は気に入っているんだが、兄弟の意に沿うかどうか…。早いところで決着つけないと。