騒ぎ立て 手に入れみれば 触れもせず | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。マジデ。


…申し訳ありません。

最近ゲームが楽しくて楽しくて、更新を怠っておりました。

でももう大丈夫。


ちょっとした壁にぶち当たって、やる気減退したから。


いやそれだけでもありませんが。

そういえば、冬の祭りのカタログを購入しました。本日のタイトル通り触ってないけど。

きっとまた開催二日前とかに慌ててチェックするんですよ、例年通り。

あとは、兄弟の作品の挿絵を数点、描かないといけません。


ホントに数枚。

あとは積みゲーの消化。

随分と退屈な年末になりそうだ。

グッバイ2008年。


…ちょっと気が早いか。

では、また。

八砲微塵-はっぽうびじん--冬の準備。

冬の祭りに向けての練習。

あんまり描いてなかったか、どんなキャラだった思い出さないと。