皆様おはようございます、ではおやすみなさい。マジデ。
…申し訳ありません。
最近ゲームが楽しくて楽しくて、更新を怠っておりました。
でももう大丈夫。
ちょっとした壁にぶち当たって、やる気減退したから。
いやそれだけでもありませんが。
そういえば、冬の祭りのカタログを購入しました。本日のタイトル通り触ってないけど。
きっとまた開催二日前とかに慌ててチェックするんですよ、例年通り。
あとは、兄弟の作品の挿絵を数点、描かないといけません。
ホントに数枚。
あとは積みゲーの消化。
随分と退屈な年末になりそうだ。
グッバイ2008年。
…ちょっと気が早いか。
では、また。
冬の祭りに向けての練習。
あんまり描いてなかったか、どんなキャラだった思い出さないと。
