じくじくと 広がる血潮に かるく引き | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。

なんとも中途半端に剥がれたカサブタがあったので、うっかり剥がしたらコレだよ。


わたくし、結構頻繁にニコニコ動画を覘いているのですが、最近<変態スネーク>という方がやっておられるPS2ソフト<オペレーターズサイト>の実況プレイを楽しませていただいています。

先日、バイト先で中古見かけまして、ついつい購入してしまいました。

うっかり。

勢いで買ってしまいましたが、お安かったので、まぁよし。

思えばニコニコに唆されて買った商品、けっこうあるな。おそるべしニコニコ。

でも、原稿が先だかんね。触らないよ、うん。(プレイするフラグ)


…やっぱり引きこもりには日記って厳しいなぁ。世の荒波嫌いだからなぁ。

今日も一日平和でした、まる。


では、また。


八砲微塵-はっぽうびじん--祭り用キャラver.2(仮)

アレ?前回更新の時よりも気づけばヴォいんになったキャラクター。気分で描いてたからなー。

注文が出たので、微妙にチェンジ。(別にヴぉいんというのは出ていない)

描いている間に思うところもあったので、もそっときらびやかにする予定。

じゃあちゃちゃっと進めましょうかね。