皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
そりゃぁ寝ますよ、こんな時間だし。そろそろお天道様も天辺ですわ。
三日振りか、更新?
足を運んでいただいた方へ、お久しぶりでございます。ありがとうございます。
久方ぶりの更新ですが、今回を機に少々暇をいただこうかと思います。
理由はなんてこたぁない、原稿ですね。
自分の描くスピードですと、バイトがある日は欠片も進めない。コイツ、ブログを理由にしたくは無いので、更新をゼロ…、とは言いませんが週一位にしたいと思います。
経過報告ぐらいかと。
悔しいところですが、自分の実力では無ー理ー。
これで完成、に至らなければと己に縛りをつけときます。
それでは、この辺りで。
では、また。
日曜日にDSソフト「ワールドデストラクション 導かれる意思」のイベント
世界撲滅宴会 大感謝祭だクマー!
に参加してきました。
いやーゲームとアニメとかのイベントは初めてだったんですが、楽しいなコリャ。
とりあえず声優好きの自分にはたまらない。最高だ。素敵。ヒャッホー。
ヒロイン役の坂本真綾さんがいらっしゃらなかったのは残念でしたが、あの場には来なかったのが正解かもしれない。
アレに混ざってたら、ガラガラと崩れ去っていたことでしょう。自分の中の真綾さんのイメージ。
しっかし、出演者を考えれば当然ですが、圧倒的に女性多っ。
色々楽しかったけど結局、小野大輔さんの
エロディ
ってなんだったんだろう…?ネタがわからなっかtのがくやしい。キィー。
