皆様おはようございます、ではおやすみなさい。マジデ。
久々の更新ですが、こうしてみると、4いかに自分が凹凸の無い生活を送っているのか実感できます。
…悲しいほどイベントがありませんでした、グスン。
前回のような描くことが無い以上、ネガティブにならないうちに退散いたします。
まぁ…強いて言うなら喰霊・零すごい始まり方だなー。すばらしー。
以上!では、また。
先日バイト先で話題に出たのでチョロっと触った「ワンダと巨像」より、ワンダと第七の巨像。
テレビの明るさ調整が悪いのか、コイツ追っかけて視点が下向くと、怖い。
暗い水と光る眼がいやにホラーだった。
