ニコで知る 英雄帰還の 吉報を | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

エスパークス。

彼が復活するのなら、文具屋へと足を運ぼう。四捨五入でバッチリ三十代の私が!


…皆様おはようございます、ではおやすみなさい。

…おかしい、予定では七時には床に就いていたはずなのに。おぅ、しっと。


十月のアニメ新番組も始まりました、喜ばしいことです。

そんな中、三月に終了と宣言しているアニメ銀魂。

流石に露骨過ぎでしょう、南国アイスホッケー部か。


そんな新番組、間のCMにて先週終了したマクロスFのサントラ第二弾の告知。


待ってました…!


期待するぞー、最終回で出たマッシュアップ(なのか?)とか入れられないのかな。

とりあえずDSのクイズマジックアカデミー、衝動買いしなくてよかった。


とまぁ、CMの方に目がいってしまっているんですが、とりあえず三つぐらい今期のアニメを見ました。

悲しいことに個人的には、ヒット無し。

ま、まだ第一話だし、きっとこれからです。ここ何年かアニメ情報誌で新番組、調べたりもしなくなったし、博打博打。

楽しみにしよう。とりあえず今日の「黒執事」。


ウム、オタクらしく内容がアニメばっかりだ。だがそれがいい。

では、また。

…たまにはSD頭身以外も。

モンスターハンターより、モンハンイラストでは人気の高いキリン娘を描いてみる。

最近ブログでSDキャラしか描いてないな、と思い立ち手ごろにあった資料集片手に描いてみる。

結果、ネーム触れず。


本末転倒である。