エスパークス。
彼が復活するのなら、文具屋へと足を運ぼう。四捨五入でバッチリ三十代の私が!
…皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
…おかしい、予定では七時には床に就いていたはずなのに。おぅ、しっと。
十月のアニメ新番組も始まりました、喜ばしいことです。
そんな中、三月に終了と宣言しているアニメ銀魂。
流石に露骨過ぎでしょう、南国アイスホッケー部か。
そんな新番組、間のCMにて先週終了したマクロスFのサントラ第二弾の告知。
待ってました…!
期待するぞー、最終回で出たマッシュアップ(なのか?)とか入れられないのかな。
とりあえずDSのクイズマジックアカデミー、衝動買いしなくてよかった。
とまぁ、CMの方に目がいってしまっているんですが、とりあえず三つぐらい今期のアニメを見ました。
悲しいことに個人的には、ヒット無し。
ま、まだ第一話だし、きっとこれからです。ここ何年かアニメ情報誌で新番組、調べたりもしなくなったし、博打博打。
楽しみにしよう。とりあえず今日の「黒執事」。
ウム、オタクらしく内容がアニメばっかりだ。だがそれがいい。
では、また。
モンスターハンターより、モンハンイラストでは人気の高いキリン娘を描いてみる。
最近ブログでSDキャラしか描いてないな、と思い立ち手ごろにあった資料集片手に描いてみる。
結果、ネーム触れず。
本末転倒である。
